SOLD OUT
この商品は、 HITACHI 日立 フロントガラス R-G4800E XT Gシリーズ 真空チルド(475L・フレンチドア)6ドア クリスタルブラウン] 日本製・美品 2014年製です。
丁寧使用した商品ですが、比較的に綺麗です。
画像に写ってる物全てです。
大きなダメージは見当たりません。
取扱説明書ダウンロードこちらへ:https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/item/R-G4800E/manual.html
当時通常最安価格(税込):175,000円
当店価額:78,500円(税別)
商品特徴・仕様
日立 HITACHI R-G4800E XT の 商品概要
-
野菜を眠らせて、栄養素やみずみずしさを守る[スリープ野菜]野菜室の下段ケース奥側に、光触媒の効果で鮮度や栄養素を守る独自の[スリープ保存]を採用した[スリープ野菜スペース]を設けました。
炭酸ガスの効果により野菜を眠らせて栄養素の消費を抑えるとともに、密閉性の向上により湿度を高め、野菜の栄養素やみずみずしさを守ります。[スリープ保存]などで肉や魚の鮮度を守る[真空チルド]
■日立独自の[真空保存]※で、酸化を抑える
ルーム内の空気を小型の真空ポンプで吸引して約0.8気圧の真空環境を実現。食品周囲の酸素を減らすことで酸化を抑えて、食品の鮮度と栄養素を守ります。
さらに、密閉構造なのでルーム内の水分を逃さず、食品の乾燥も抑えます。
※ここでは真空とは大気圧よりも圧力が低い状態を指します。真空チルドルーム内は約0.8気圧で大気圧よりも低いので、日立社では真空と呼んでいます。■[スリープ保存]で、精肉・鮮魚を眠らせるように※保存
肉や魚から出るニオイ成分が、光触媒に接触して炭酸ガスを生成。肉・魚の表面の酵素の働きを抑制します。ニオイ成分を分解するので、ルーム内のニオイ成分も低減します。
※炭酸ガスの効果により、肉・魚の表面の酵素などの働きを抑制して鮮度低下を遅らせることを称しています。生きている魚などを実際に眠らせる効果はありません。 -
大容量と省エネを両立した、先進の省エネ技術[フロストリサイクル冷却]や[フレックス真空断熱材]、[デュアルファン] など日立独自の技術を継続採用。さらに[ハイブリッド除霜システム]などの新技術を加え、省エネ性能が進化しました。
■日立独自[フロストリサイクル冷却]
コンプレッサーを止めて、運転時に冷却器に付着する霜(フロスト)の力で冷蔵室・野菜室を冷やします。霜が消費されるので、ヒーターによる霜取りも軽減できます。■日立独自[ハイブリッド除霜システム]
[フロストリサイクル冷却]で霜の冷気を冷蔵室や野菜室の冷却に活用し、冷却器に付着した霜の温度を上げます。さらに、2つのヒーターで除霜し、除霜時間を短縮します。■日立独自[デュアルファン]
ドアの開閉時に暖気の入りやすい冷蔵室の上段に冷蔵室上部ファンを設置。冷却ファンと合わせて、冷蔵室内をすばやく冷やし無駄なエネルギー消費を抑えます。強化処理ガラスを採用[クリスタルドア]
通常の状態では操作部が見えずスッキリとした外観です。「MENU」部に触れると操作ボタンがフラットなガラス面に浮き上がるように表示されます。
ドア面に操作部を集約しているので、ドアを開けることなく設定を操作できます。
※強化処理ガラスを採用しているため、ドア表面にはマグネットは付きません。